猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

我的美麗日記 夏雪草バランシングマスク

毛穴の目立たない均一肌に。

我的美麗日記 夏雪草バランシングマスクをモニター。

 

 

毛穴悩みにアプローチするマスク。

☆ フランス産植物による毛穴目立ち対策

ビタミンEを豊富に含むフランス産カメリナとタイムを配合し、生活習慣などで肌に溜まりがちな古い角質に潤いを与え、すべすべなキメ肌に導きます。

☆ 先端サイエンスによる肌引き締め対策

先端サイエンスにより抽出された高浸透オイルは肌から自然に分泌されたひしと類似しているため、肌への浸透性を促進しながら引き締まったツヤ肌に。

☆ 外的刺激によるキメ乱れにアプローチ

古くから親しまれるハーブ、西洋夏雪草とハマメリスを配合し、肌の水分・油分をバランスよく整えながら肌バリアをサポートし、健やかな肌に。

 

さらに、多重エマルジョン技術により、シートマスクで肌表面を保湿しながら、高浸透性植物エッセンシャルオイルに包まれた保湿成分を角質層まで届け、閉じ込めます。

 

パラベン、アルコールを配合していません。また、鉱物油、色素、蛍光剤不使用。

敏感肌にも考慮した商品開発がされています✨

 

 

洗顔後に化粧水でお肌を整えてから使います。

マスクは薄めですが、白いプラシートのおかげで簡単に広げられます!

白いプラシートのついていない方を肌に密着。

 

10分、もしくは時間に余裕がある時は20~30分置くことでより肌に潤いを与えてくれます。

マスクにはひたひたに美容液が含まれているので30分つけていても乾燥するようなことはありません。

 

はがしたあとは肌に残った美容液を軽くマッサージしながらなじませ、後はいつも通りのお手入れでOK。

普段よりも肌が潤い、スキンケア後の肌はもっちりです♡

毛穴の目立たないキメの整った肌を目指して使い続けましょ( *´艸`)

 

mybeautydiary-jp.com

 

ありがとうございました。