猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

KIRAGE キラージュ

KIRAGEで、髪きらめく、心ときめく。天使の生ツヤリングを叶える。

キラージュ リッチモイストシャンプー&トリートメント /

                                                        キラージュ エンジェリックリング

 

 

エンジェリックリングオイルとは…?

オイルなのに水となじみやすく、うるおいを抱え込む抱水力と均一でなめらかに髪になじむ、高いコーティング力を兼ね備えた成分です。うるおいを抱え込みながら髪をなめらかにコートすることで、水光感たっぷりの、うるんとキラめく#天使の生ツヤリングを叶えます。

 

エンジェリックリングオイルがたっぷりとうるおいを抱えてとじこめ、コートすることで内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えるシャンプー&トリートメント。

 

 

シャンプーは泡立ち良く、多毛でロングの私も洗いやすい!泡切れも良いです。

トリートメントは髪になじませやすいですが、やや軽めの使用感かなという感じ。

個人的にはもう少ししっとりとした感じがあったら嬉しいかも。

 

 

エンジェリックリング(オイル)
髪内部のアミノ酸の比率を保つように補修。
髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナッツオイルでキューティクルをボンドすることで髪にツヤをうみだします。
5種のヒアルロン酸・アンジェリカエキス配合で髪にうるおいがとけ込み、髪のてざわりを整えます。


ちょっと珍しい洗い流すタイプのオイルトリートメント。

週2~3回を目安に使います。
シャンプーの後、水気をよくきり少しずつ髪の中間から毛先に塗布してから髪全体になじませます。
5~10分おいた後、しっかりとすすぎます。
特に乾燥や傷みが気になるときはその後にトリートメントを使いましょう。

 

私はロングなのでとりあえずキャップ2杯分。

思っていたよりもサラサラのテクスチャーのオイルなので髪になじませるのがちょっと難しかったです。

キャップが自立できる形だったら両手でしっかりなじませやすかったのかも。

 

時間をおいて流すと髪はしっとり。

オイルということでちょっとだけ心配だったベタベタ感が残ることは全くありませんでした。

もちろん自分の髪の量や質に合わせて使用量は変えた方が良いと思います!

 

5種の天然香料を使用した華やかで上品なミュゲ&フリージアの香りは甘さがあり、とてもいい香り。

フレグランスのように時間とともに香りが変化しますよ♡

 

天使の生ツヤリングを手に入れたい人はお試しを。

 

kirage.jp

 

ありがとうございました。