猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ バランスケア

「植物の恵みで、健やかな肌へ」

BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ バランスケアをモニター。

 

 

清らかでやわらかなティーツリーとジャスミンの香り。

毛穴汚れをやさしく落とし、しっとり潤いのある肌へ洗い上げます。

 

☆ ティーツリー配合 気になる乾燥トラブルをケアし、肌荒れを防ぎます

さっぱり清潔感のある印象に整えて健やかな肌に導きます。

☆ もっちりシルクコットン濃密泡で毛穴汚れをやさしく吸着洗浄

シルクコットンパウダー配合の濃密泡。毛穴悩みの原因となる余分な皮脂や汚れを吸着洗浄。

☆ 肌のことを考えた7つのフリー

植物の力を引き出し、肌へのやさしさにこだわった無添加処方。

アルコールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・合成着色料フリー・シリコンフリーサルフェートフリー

 

☆ サスティナブルなパッケージ

サトウキビ由来のバイオマスプラスチックを使用した環境対応チューブ。

 

 

手のひらに適量(1~2㎝程度)をとり、少量の水かぬるま湯を加えてよく泡立てます。

 

 

洗顔ネットを使ってきめ細やかな濃密泡の完成~♪

肌をやさしく包み込むように洗います。

もこもこの濃密泡がすごく気持ちいい♡ティーツリーとジャスミンの香りも上品でとても良いです。

 

洗い流した後はすっきりだけど、肌に潤いがちゃんと残っているのでツッパリ感を感じませんでした。

さっぱり系が好きな人にもしっとり系が好きな人どちらにも試して欲しいかも。

 

ボタニカルフェイスウォッシュは3種類の展開があり、肌タイプ別に選ぶことができます。

今回ご紹介したバランスケアは混合肌の方にオススメの洗顔料。

毛穴汚れをやさしく落とし、水分油分バランスが整った肌を目指しましょ。

 

botanistofficial.com

 

ありがとうございました。