猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

BOTANIST ボタニカルフォーミングボディソープ モイスト

しっとりなめらかな肌へ。濃密な弾力泡がつづく、全身感動の潤い素肌へ。

BOTANIST ボタニカルフォーミングボディソープ モイストをモニター。

 

 

☆ 浸透保湿であなたの肌に潤いを

皮脂に似た保湿成分を持つ、肌なじみのよいリキッドシアバターは配合で、すみずみまで浸透しながら洗い上げます。

さらに、ボタニストボディーケア製品共通配合のボタニカルバターミルク等の保湿成分配合で潤いを保ちながら洗い上げます。

☆ 全身洗える弾力泡が続く

BOTANIST初の泡で出るタイプのボディーソープ。

泡立てる手間なく、誰でも簡単に、へたりにくい濃密泡で洗えます。

こすらず洗えて肌に優しい植物由来成分配合の泡が、感動の素肌へ導きます。

☆ 成分にこだわったフリー処方

無添加(合成着色料・パラベン・硫酸系界面活性剤・アルコール不使用)の処方で、肌を守りながら洗い上げます。

 

 

ダブルフレグランスのローズとホワイトピーチの香り。

さすが、BOTANIST。上品ですごくいい香り♪

いい香りに包まれるとバスタイムがよりステキが時間になりますよね。

 

ワンプッシュで濃密泡がこんもり。泡立てる必要がないのは本当に楽ちんです。手で身体を洗う私に泡タイプは必需品!

 

へたりにくい濃密泡で肌をやさしく洗うことができます。

洗い流した後の肌はしっとり。乾燥が気になる季節にもオススメのボディーソープ。

 

 

ボトルには植物由来の原料を用いたCO2の排出を削減するバイオマスプラスチックを採用。また、丸みのあるボトルの形状は洗浄しやすく、くり返しリユースできます。

 

環境のことまでしっかり考えられいてすごい。次はつめかえ用買って使うぞ(^O^)/

 

 

botanistofficial.com

 

ありがとうございました。