猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

無添加FDR アクネケア 化粧液〈医薬部外品〉

ニキビのできにくい健やかな肌に導くスキンケア。くり返しできる大人ニキビの予防に。

無添加FDR アクネケア 化粧液〈医薬部外品モニター。

 

 

[商品特長]

☆ 肌バリアを整えて、ゆらがない肌へ

繰り返すニキビを引き起こすゆさぶり因子」をファンケルが新たに発見。「ゆさぶり因子」に着目し、ゆらぎがちな肌バリアを整え、左右されない肌を目指します。

☆ デリケートなニキビ肌を徹底的に配慮した6つの無添加*処方

デリケートなニキビ肌を徹底的に考えて肌に不要なものは含みません。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤に加え、殺菌剤も不使用。

☆ 気になる毛穴悩みにもアプローチ

皮脂が溜まる原因となる「毛穴蓋」に着目。
原因となる角層をケアし、キメが整うことで毛穴が目立たない肌へ。

 *ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を

  一切使っていません。

 

朝、夜の洗顔後、100円玉1枚分を手にとり、顔全体になじませます。

 

 

小さく見えますが、30mlで約30日分です。(朝夜使用)

 

さらりとしたテクスチャーで肌なじみが良く、使いやすい◎

アクネケアですが、さっぱりとしすぎない使い心地なのも良かったです。

香りやペタペタする感じもないので朝夜気にせず使えます。

 

 

そして、今回はアクネケア ジェル乳液〈医薬部外品〉を一緒にお試しさせていただきました。

 

 

毎日のお手入れで繰り返すニキビを防ぎ、水分と油分のバランスを保ちます。ニキビを防いでツルツルの肌に仕上げる薬用ジェル乳液。

 

なめらかなテクスチャーでこちらも肌なじみがとても良いです。

化粧液とジェル乳液のセット使いがオススメです!

 

 

サイズもコンパクトなので旅行などの持ち歩きにも良さそう。

大人ニキビの予防のためにも使い続けないと。

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

www.fancl.co.jp

ありがとうございました。