猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー

活きている酵素でブライト&モイスト。

SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210926170303j:plain

 

毛穴の黒ずみ、ざらつき、角栓を洗い流し、クリアな肌に整えてくれる薬用酵素洗顔パウダー。

 

保湿成分配合のオリジナル処方で即潤・高保湿。濃密クリーミーな泡で、汚れや余分な角質をさっぱり落とし、洗いあがりの肌は「ツルすべ」+「しっとりモチっと」。

くすみのもとになる古い角質による汚れを洗い流して、明るい印象の肌へ。

 

酵素アミノ酸系洗浄成分×5つの美容・保湿成分配合。

 

泡立ちがよく、ふんわりとした泡でやさしく洗う事ができます。

1包あたりの量が多いので首・デコルテの幅広い部分まで使う事ができます。

 

f:id:necotawasaco:20210926170451j:plain

f:id:necotawasaco:20210926170543j:plain

 

1回分ずつ個包装になっているとお泊りの際の持ち歩きにも便利です。

1包の量は確かに多いかも。

 

f:id:necotawasaco:20210926170654j:plain

 

手でも泡立てる事はもちろんできますが、私は泡立てネットを使って泡立てました。

画像のようなたっぷりの濃密泡で顔~デコルテまで優しく洗えます。

 

毎日ではなく、週に1~2回使う場合はしっかりと泡立て、目や口のまわりを避けて3分ほど置き、パックとしても使用できます。

泡がしっかりとしているのでパックもしやすく、自分に合った使い方ができるのも嬉しいですね。

 

洗い流した後はツッパリ感もなく、すっきり。泡切れも良いので使いやすい。

続けていると肌のざらつきがなくなっていくのを実感できます。

 

 

ありがとうございました。