猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ

くすみオフで透明感ある肌。

BOTANIST ボタニカルボディーソープ クリアクレンズをモニター。

 

 

毎日のバスタイムで気軽に角質ケアができるボディソープ。

洗いながらやさしく角質ケアし、くすみをオフして透明感あふれる肌へと導きます。

 

☆ 6種のフルーツエキスで導く、すべすべ肌

フルーツ酸を含んだ濃密泡がくすみをオフして、透明肌のあるすべすべ肌に導きます。

肌のきめを整える6種のフルーツエキスは食用に適さない果実を利用したり、エキスを絞った残りカスは堆肥として活用。廃棄物減量のサポートとなる、サスティナブルな素材です。

☆ 肌をいたわる、3種類のボタニカル保湿成分

ボタニスト独自ブレンドのボタニカル保湿成分を配合。いたわりながらやさしく洗い、肌に潤いを与えます。

☆ ボタニカルバターミルクで潤いキープ

アバターやココナッツミルクなど、植物の恵みをぎゅっと濃縮した「ボタニカルバターミルク」をたっぷり配合。

リッチな保湿成分となめらかな手触りで、全身をケアします。

 

 

バスタイムで気軽に角質ケアができるなんて嬉しいですよね。

とろりとしたテクスチャーで泡立ちはとても良いです。クリーミーな泡がすぐに出来てやさしく肌を洗うことができちゃいます。

 

そして、滑らかさをまとうポメグラネートとローズマリーの香り。

これ、めちゃくちゃいい香り♡甘さのある華やかな香りでバスルームが包まれます。

 

洗いあがりはさっぱりだけど、保湿もちゃんとされて肌がすべすべになる感じ。

暑くなるこれからの季節にもぴったりのボディソープです🌞

 

 

botanistofficial.com

 

ありがとうございました。