猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー

プリマから持久型フェイスパウダーが誕生!毛穴レス肌*、続く、続く。

プリマヴィスタ ポアレスフィクサーをモニター。

 

 

[商品特長]

高密着で持続する、持久型フェイスパウダー。

夕方までさらさら感触、毛穴レス*が続く。

*メイクアップ効果による仕上がりのこと

 

☆毛穴・色ムラ補正の持続ぼかし

配合されたブラーリング持続パウダーが光を乱反射し、毛穴や色むらをぼかします。

皮脂で濡れても光を拡散し続けるため、ぼかす効果が持続します。

☆ サラサラ肌、べたつき防止機能持続

皮脂固化持続パウダーを配合しており、長時間べたつきを防ぎます。

☆ 選べる6つのカラー

6色展開でどの色を使っても自然にトーンアップする設計。

肌悩みやなりたいイメージに合わせて選べます。

 

6色展開の中から今回試したのは「ベージュ」。

毛穴・色ムラが特に気になる方にオススメです。

 

コンパクトケースとパウダーは別売りになっています。

セッティングはとても簡単です♪

 

 

ネット式になっているのでパウダーがつけやすいです。

ただ、こぼれやすさはあるので落としたりしないよう注意は必要かも。透明の仕切りシートもなくさないようにしないと!

 

 

 

ふわふわのパフが気持ちいい。

細かな粒子のパウダーでよく見るとラメがかすかに入っているのが分かります。

 

さらっとした軽いつけ心地で使いやすいです。

私はポイント的に出る皮脂に日中悩まされているのでこのパウダーで解消されたら嬉しいな。

 

色の展開が多いので自分の肌悩みに合わせて是非、選んでみて下さい♪

 

 

「プリマヴィスタ」様のキャンペーンに参加中[PR]

www.sofina.co.jp

 

ありがとうございました。