猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

KATE リアルカバーリキッド(セミマット)

2/12発売! ハイカバーは持続の領域へ。

KATE リアルカバーリキッド(セミマット)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220217195844j:plain

 

イカバーとリアルな質感を両立する「高密着&ダブルカバー処方」でハイカバー✕マット感✕持続力を実現。

 

ひと塗りで色ムラを均一にカバー。肌に密着して浮きにくく、1日中くずれにくい。

さらに、毛穴・凹凸をパウダリーにカバー。

テカリ・べたつきを抑え、サラサラなセミマット肌が持続します。

 

f:id:necotawasaco:20220217200927p:plain

 

全7色 内WEB限定2色。

私が今回使用したのは02。

 

上下によく振ってから使用します。個人的にこれすごい忘れがち…(^^;

ポンプタイプなので使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20220217195921j:plain

f:id:necotawasaco:20220217195942j:plain

 

しっかりとしたテクスチャーですが、とてものびが良いので使用量はワンプッシュで問題なしです。

さすがに濃いシミはコンシーラーと併用した方がいいかなーとは思いますが、カバー力も十分!肌を均一にみせてくれます。

仕上がりはセミマットというよりマットよりな印象。

 

パウダーカバー効果で塗った後の肌はサラサラ。乾燥肌の人はしっかり保湿してから使った方が良いかもです。

 

マスクにつきにくく、マスクをしても長時間崩れにくいのでマスク生活にはオススメのファンデーションです。

 

www.nomorerules.net

 

ありがとうございました。