猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

明色 レモンアストリンゼン

発売90周年を迎えた超ロングセラースキンケア。

明色 レモンアストリンゼンをモニター。

 

 

脂っぽいのにかさつく肌におすすめの化粧水。

Tゾーンはテカるのに乾燥も気になる…」そんな悩みの方はいませんか?

それ、まさに最近の私です(・∀・)/ 

 

レモンアストリンゼンは肌の水分・油分のバランスを整え、気になるべたつきや脂うきは抑えてさらっとした肌に整えてくれます。

 

 

 

さらさらのテクスチャー。ほぼ無色かな。

レモンの爽やかな香りがふわりと広がります。香りは強くないのでどなたでも使いやすいかと思います。

肌へのなじみが良く、さっぱりとした使用感。

価格が手ごろなのでパシャパシャと数回に分けてたーっぷり心置きなくなじませることができます。

さっぱりめだけどしっかりと量を使えば個人的に保湿の物足りなさもあまり感じませんでした。

コットンパックにも大活躍してくれる化粧水でした。

 

 

www.meishoku.co.jp

 

ありがとうございました。