猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

理想のキレイな素肌をかなえる、リキッドファンデーション

どんなコンディションの肌にも密着。

10月16日に新発売したシンクロフィット リキッド UVをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191028233937j:plain

 

どんな肌にもすっと溶けこむように密着し、軽いつけ心地なのにひと塗りで毛穴・色ムラをカバー。素肌そのものがキレイになったような仕上がりが、一日持続します。

 

☆ 素肌っぽい!肌色をいかしながらも、驚きのカバー効果

新 光透過カバー成分が自然な血色感をあたえ、地震の肌色をいかしたカバー力を実現。透け感を強調させるため、理想の素肌感を得ることができます。

さらに、毛穴ケア成分・毛穴ぼかしパウダーで毛穴レスな肌に✨

☆ 素肌っぽい!重ねても厚塗り感なく、素肌感あふれる質感

肌色をいかすセミマットな質感で、気になる部分に何度重ねても厚塗り感がなく、素肌の色にすっと溶けこみカバーします。

☆ 素肌っぽい!塗っているのを忘れてしまう軽いつけ心地

うるおいをあたえ肌上には余分なものを残さず、ベタつきや膜の厚み、閉塞感を出さない厳選された成分だけの組み合わせです。

 

f:id:necotawasaco:20191028234029j:plain

 

今回はシンクロフィットリキッドUVにパーフェクトキープベースがついた限定キットをお試ししました。

色は標準色であるOC-410。

 

f:id:necotawasaco:20191028234118j:plain

f:id:necotawasaco:20191028234156j:plain

 

つけ方は手、スポンジどちらでもOK!好みによって使い分けることが出来ます。

手使用→肌の調子を感じながらつける

スポンジ使用→手軽にナチュラル仕上げ

 

f:id:necotawasaco:20191028234449j:plain

 

さらっとして非常に伸びの良いファンデーションです。

とーっても自然な仕上がりに感動♡♡

自分の肌色を活かしながらきれいにシミなども隠してくれます。

重ね塗りをしても厚塗りにならない代わりに濃いめのシミや赤みの強いニキビはちょっと隠せないかなという印象。そのへんは手持ちのコンシーラーを併用すると良いかと思います。

 

しっかりと密着してくれ本当に軽いつけ心地。ナチュラルメイクがお好きな方にもオススメです。

サラッとした自然な肌を長時間キープしてくれ化粧くずれもしにくいので安心して1日過ごすことができました( *´艸`)

たまに起きる乾燥も全くなく、かなりお気に入りのアイテムになりました♪

ステキな商品に出会えて良かった♡

 

 

ありがとうございました。

 

www.kose.co.jp