猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ドゥーオーガニック クレンジング ミルク

落ちにくいメイクもすっきりオフして、しっとりなめらか。

do organic クレンジングミルクをモニター。

 

 

メイク落ちの良さにこだわり、落ちにくいメイクを浮かせてするっとオフ。

ヌルつき感が残らず、すすぎもスピーディーでW洗顔不要✨

 

油分とのなじみや洗い流しに優れた植物由来洗浄成分を組み合わせて配合。

ファンデーションやアイメイク、リップなども油分で浮かせてするんとオフしながらすすぎもすばやくすっきり。

 

こだわりの天然保湿成分配合でメイク落ちは良いのに、洗い上りはしっとり滑らか肌に。

 

適量はポンプ2~3プッシュ。

ミルクとジェルの中間のようななめらかなテクスチャーでオーガニックフローラルの優しい香りがクレンジング中にふわりと広がります。

 

 

肌になじませていても刺激がなく、やさしい使い心地です。

よごれのたまりやすい小鼻のまわりは丁寧になじませましょう。

 

 

アイライナー残っちゃうかな?と思っていたら洗い流すときにキレイに落ちてくれました。

洗い流した後のぬるつき感などもなく、すっきり。でも、肌はしっとりとしてツッパリ感はなし。

 

W洗顔不要ですが、よりすっきりとした洗い上りが好みの方はこの後に洗顔料を使うのもOKです。

私はこれだけで全く問題なし。ちょっとでも早く寝たい日はこーゆー時短がすっごくありがたい( *´艸`)

 

クレンジング ミルク|do organic|ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト

 

ありがとうございました。