猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスZ

美容医療か。美白美容液か。

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスZをモニター。

 

 

17年連続美白美容液売り上げNO.1!✨

    *インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月HAKU 金額シェア

これは期待しかないです。

 

〈商品特長〉

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究。

シミのもとの無限ループへアプローチし、全方向から効かせる。

うるおって明るく澄んだ、透明感のある肌へ。

 

☑乾燥や肌荒れを防ぎます。

☑なめらかな美容液が、気になる部分にピタッと密着します。

☑無香料・アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。

 (全ての方にアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません。)

 

 

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究。2種類の美白有効成分が肌の奥深くまで浸透し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

4MSK*1

美白有効成分の薬事開発にこだわり続けてたどり着いた成分であり、資生堂内の美白有効成分の中でエース的存在である。

m-トラネキサム酸*2

シミ予防サイエンスの先駆けとして資生堂が薬事開発し、世に送り出した。

今では美白有効成分の代表格として殿堂入りしている。

 

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩      

*2 トラネキサム酸

 

化粧水で肌を整えてから使います。

手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔の5か所(両ほお・額・鼻・あご)に置きます。

ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、気になる部分を中心に、顔のすみずみまでていねいになじませます。

 

 

ポンプ式は適量が出しやすく良いですね👍

美容液というよりはクリームに近いテクスチャーで、とてものびがよく、肌になじませやすいです。香りはあまり気になりませんでした。

しっとりとした使い心地ですが、ベタッとしないので非常に使いやすい美容液だなと思います。

 

シミがどんどん気になるお年頃…涙

美容医療よりも手軽に家でケアできる美白美容液を私は使いたい。

 

「しっとり」「なめらか」「うるおい透明」「ファンでのり」という4つのシミが気にならない肌への兆しがあるのだそう。

私はそれを見逃さず、毎日しっかりケアしたいと思います。

 

*「美白」とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

 

ありがとうございました。