猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

spera クレンジングジェルバーム

高い洗浄力と保湿力が魅力の新感覚クレンジングジェル。

spera クレンジングジェルバームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211025231819j:plain

 

クレンジングジェルとクレンジングバームのいいとこ取り。

肌に潤いを与えるやさしいジェル状で5秒でとろけるジェルが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせてキレイに落とします。

 

39種類の美容成分を配合し、クレンジング後も潤いが続きます。

クレンジング・洗顔・保湿・エイジングケア・毛穴ケア・マッサージ・トリートメント、これ1本で8つの機能があります。

さらに、肌に負担をかけない5つの無添加

 

さくらんぼ大を手に取り、クルクルと円を描くように顔全体に広げてメイクや汚れとよくなじませます。

黒ずみが気になる小鼻の周りや汚れの溜まりやすい目元・口元などは指の腹を使ってやさしくマッサージするようになじませる。

ダブル洗顔不要でマツエクOKです。

 

f:id:necotawasaco:20211025222918j:plain

f:id:necotawasaco:20211025222940j:plain

 

テクスチャーは重めのクリームといった感じ。

メイクとなじませるとゆっくりですが柔らかく変化していくのが分かります。

手で試すとかなり早い段階で口紅やファンデーションが浮いてきました。これはなかなかのクレンジング力かも。

 

f:id:necotawasaco:20211025223008j:plain

 

柔らかいクリーム状になるのでやさしくくるくるマッサージするようにしているとアイライナーまでキレイに落とすことが出来ました。

 

実際の顔のメイクを落とした際はマスカラなどは残りやすいかなーとも思ったので場合によってはポイントリムーバーとの併用がいいかもしれません。

 

洗い流した後はメイクがしっかり落ちてすっきり。肌はしっとりとしてツッパリ感はありませんでした。

洗顔不要なので時短になるのもありがたいです(人''▽`)

 

クレンジング中の肌当たりもやさしく、クレンジング力も高め。しっとりとした洗い上がりもオススメのクレンジングです。

 


KYOUZI様のブログリポーターに参加中♪

spera.jp

ありがとうございました。