猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

肌に優しくしっかり落とす。大人の毛穴レスを叶える1品5役の多機能クレンジングバーム。

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200929231055j:plain

 

 

毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを叶える1品5役のクレンジングバーム。

クレイ(海泥)をはじめとするこだわりの美容成分の働きでしっかりメイクをするっとオフしながら大人の毛穴悩みもケア。肌にやさしいとろけるような使い心地でしっとりうるおう陶器のような毛穴レス肌へ。

 

☆ クレイ✖オイル✖酵素で毛穴のメイクもトリプル落ち 

クレイ(海泥)、オイル(アボカドオイルなど)、酵素といったそれぞれ働きの異なる3つの成分をバランスよく配合。汚れを酵素で浮かせ、オイルで溶かし、クレイでかきとる3段アプローチで毛穴に入ったメイクや汚れ、古い角質までしっかり落とします。

☆ とろけてなめらか“クッションバーム処方”で摩擦レス 

固形のバームに肌が触れると、とろけてなめらかなテクスチャーに変化。

しっかりメイクもするするなじんで落とす新感覚のクレンジング。

“クッションバーム処方”で摩擦を低減しながら、エモリエント効果でしっとりとした肌に洗い上げます。

☆ 毛穴ケア成分配合で毛穴の悩みにアプローチ

 毛穴の汚れや開きなど、気になる毛穴の悩みをケアするこだわりの成分をたっぷり配合。

☆ セラミド3配合でしっとりうるおう肌へ

肌のうるおいを守って保護する3種のセラミド3を配合。クレンジングするたびにうるおう肌に導きます。

☆ デリケート肌にもやさしい6つのフリー処方

パラベンエタノールサルフェート、フェノキシエタノール、合成ポリマー、合成着色料

 

f:id:necotawasaco:20200929232900j:plain

f:id:necotawasaco:20200929232957j:plain

 

スパチュラがついているので衛生的。スパチュラは蓋に収納する事ができます。

すくった時点で柔らかめのバームなのが分かります。

 

f:id:necotawasaco:20200929234302j:plain

f:id:necotawasaco:20200929234326j:plain

 

肌になじませるとすぐにとろりと溶けてオイルのよう。メイクなじみがとても良く、クレンジング力が高いです。

アイメイク、口紅も画像のようにしっかりと落とすことができました。

クレンジング中もなめらかな使用感が気持ちよく、洗い流した後の肌はしっとりとします。

洗顔不要ではないのでその後の洗顔は忘れずにしましょう。

 

毛穴は最近一番の悩みなので毛穴悩みがなくなることを期待して使ってます(* ̄0 ̄)/ 

 

 

夢みるバーム | ロゼット

 

ありがとうございました。