猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ベジスキン ホットクレンジングジェル

ベジスキン ホットクレンジングジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210317230509j:plain

 

 

贅沢に12種類の野菜&果実エキスと3種類のビタミンを配合した温感ジェルで、じんわり温めながらクレンジング。

やさしくメイクも毛穴汚れもオフしてつるつる素肌へ。8つの無添加処方なのも安心して使えるポイント。

W洗顔不要で塗れた手でもOK。まつエクにも使えます♪ 

 

f:id:necotawasaco:20210317230536j:plain

f:id:necotawasaco:20210317230554j:plain

f:id:necotawasaco:20210317230614j:plain


けっこう固めのねっとりとしたテクスチャーのジェル。

メイクとなじませているとどんどん柔らかく変化し、じんわり温かくなっていくのが分かります。温かくなると毛穴汚れも落ちやすくなるし、クレンジング中もリラックスできるのでお気に入り。

 

手で試すとなじませた時点ではアイライナーが残っていたのですが、洗い流した瞬間にすっとキレイに落とす事ができました。

 

ただ、実際のメイクを落とした際はマスカラだけは落とす事が出来ず…(>_<)

ポイントメイクの種類によっては落ちにくい場合があるようなのでその時はリムーバーとの併用をオススメします。

 

洗い流した後はすっきりとしてツッパリ感もありませんでした。

W洗顔不要なのはやっぱり楽ですね♡ 

 

 

株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。