猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

こんなに落ちるミルクは初めて!!

パラドゥ スキンケアクレンジングミルクをモニター。

  

f:id:necotawasaco:20200326203305j:plain

 

☆ ミルクなのに高いクレンジング力

メイク汚れに素早くなじみ、サッと浮き上がらせる「アクアカプセル処方」採用。

軽くなじませるだけで、落ちにくいメイクもするんとオフ。

☆ 美容石成分89%で長時間うるおいキープ

保湿成分「ヒアルロン酸Na」とその2倍の保水力を持つ「MCキトサン」が洗い上がりの肌を保湿コーティング。うるおいを与えて、乾燥を防ぎます。

☆ すっきりした洗い上がりで、ダブル洗顔不要

水ですすぐと、クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化。

すっきりと洗い流せるので、後の凝り感なし。皮脂汚れも落とせるため、ダブル洗顔不要。

 

f:id:necotawasaco:20200326204618j:plain

 

シトラスをベースとしたさわやかな天然精油の良い香りがします。

塗れた手でも使え、まつエクもOKです。

画像は1プッシュ。

 

f:id:necotawasaco:20200326205116j:plain

 

なじませていくとメイクが浮いていくのが分かります。アイライナーも丁寧になじませることでキレイに落とすことができました。

画像ほど実際ラインを太く入れる事はないですし、顔に試した時も問題無く落とすことができました。

ただ、口紅の色素がやや残った印象でした。濡れた手でも使えるクレンジングですが、落ちにくいメイクは乾いた手でなじませるのがオススメです。

 

洗い流した後はしっとり。ダブル洗顔不要ですが、数日使用していると小鼻の毛穴が気になってきたのもあり、私は洗顔を別にするようにしています。ちょっとここが残念なところかも。

 

肌に優しく、使用感はとても良いです。ナチュラルメイクの方なら十分に落とすことができると思います。しっかりメイクの方はポイントリムーバーやダブル洗顔すると良いかもしれませんね。

 

 

ありがとうございました。

 

www.parado.jp