猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)

カサつく唇にとろけて密着。

ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)をモニター。

 

 

塗った瞬間、クリームがオイル状に変化!

●「高保水型メルティ処方」で、塗った瞬間クリームがオイル状に変化、うるおいがたっぷり密着。保湿効果が続きます。

●シアバター、はちみつ、アミノ酸系保水成分*、トレハロース、ローヤルゼリーエキスの5つの保湿成分配合。

 *ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)

●唇の荒れ、ひび荒れを防ぎます。

有効成分(ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル)配合

●紫外線から唇を守ります。

UVカット成分配合(SPF26/PA++)

 

 

普段からニベアのリップクリームを愛用しているのでこのメルティタイプも期待大。

見た目は普通のリップクリーム。

でも、唇に塗るととろけてオイル状に変わるのが分かります。

うるうるなテクスチャーなので本当に乾燥がひどい時や寝る前に使うと良さそうかも。

やっぱりニベアのリップクリームは自分に合ってる( *´艸`)

通常のタイプとメルティタイプと上手に使い分けていこうかなーと思っているところ。

 

 

 

ニベア様からいただきました♪

ニベアリップ ディープモイスチャー – NIVEA

 

ありがとうございました。