猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

&honey クレンジングバーム クリア

毛穴汚れ・皮脂もすっきり落とす。

&honeyクレンジングバーム クリをモニター。

 

 

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されたクレンジングバーム。

ハニークリア成分を配合し、毛穴汚れ・皮脂をケアしながらメイクをOFF。

さっぱり肌へ導きます。

 

1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役。

W洗顔不要でまつエクOK!

 

フレッシュハニーの香りが甘くてすごくいい香り。

「なんか美味しい香りだ~」って思っちゃいました( *´艸`)

 

 

ふたの裏にスパチュラがしっかり収納できるのが便利!こーゆー工夫ってけっこう嬉しいポイントだったりしますよね。

 

 

固めのバームですが、肌になじませると体温でとろ~りと溶けてくれるので肌にやさしく、メイクともなじませやすいです。

濃い目のメイクはポイントリムーバーを使う方が良いかと思いますが、メイク落ちは良いと思います。手に試した際も口紅とのなじみがすごく早くて驚きました。

 

洗い流した後はすっきり!

ほどよくしっとりと保湿もされているのでツッパリ感も感じませんでした。

1つで5役なので疲れてちょっとでも早く済ませたい時は特にありがたいです♪

 

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。