猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

麗凍化粧品 基本のお手入れセット

肌をいつくしむ素材だけで作られた✨

麗凍化粧品 バームクリームと15秒洗顔パックが誕生。

 

f:id:necotawasaco:20201127202409j:plain

 

とっても珍しい冷凍されて届く商品です。

もちろんお家での保管も冷凍庫ですよ。

 

バームクリーム

美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合した柔らかなテクスチャーのバームクリーム。

肌のバリア層を保護しながらメイク、日焼け止め、皮脂汚れなどを毛穴の奥から絡めてすっきり取り去ります。

華やかなローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香り。

 

f:id:necotawasaco:20201127202434j:plain

f:id:necotawasaco:20201127202500j:plain

 

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装。

1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で衛生的に使えます。

 

冷凍庫から取り出し自然解凍。袋を手でつつみ込んで温めるだけですぐに解凍できますよ!

乾いた手でバームクリームをのばし、やさしくメイクとなじませます。

そして、濡れコットンでやさしくふき取る。

バームクリームは合成界面活性剤を使用していないので洗い流すタイプではありません。ここはご注意を👍

 

冷凍されていたので肌につけた瞬間ひんやりして気持ちいいです。

なめらかなオイルのクリームという感じのテクスチャーなのでメイクともなじませやすいです。

やさしくメイクとなじませたあと、摩擦をおさえるために濡らして軽く絞ったコットンでふきとります。

汚れがつかなくなるまで全体をふきとります。7~10枚ほどがおすすめです。

メイクはしっかりと落としながらも肌はしっとりとしてくれるのが分かります。

 

 

 

15秒洗顔パック

古くから東洋の美女楊貴妃や舞妓さんたちにも愛用され、再び注目を集めている天然の美容成分、米ぬかとハトムギを贅沢に使った泡の立たない洗顔料。

顔に約15秒塗り広げ、洗い流すだけで天然の美容成分が潤いを守りながら優しく洗い上げます。

癒される米ぬか、ラベンダー、ゼラニウムの香り。

 

f:id:necotawasaco:20201127202533j:plain

f:id:necotawasaco:20201127202604j:plain

 

15秒洗顔パックは洗顔と整肌が同時にできる頼れるアイテム。

こちらもバームクリームと同様に自然解凍。

最初に顔を軽くぬらします。全量を顔全体に優しく塗り広げ、15秒間両手で大きな円を描くようになでていきます。小鼻や毛穴の気になる部分は力を入れずに指先をくるくる動かします。

そして、ヌルつきがなくなるまで丁寧に洗い流します。

 

泡立てる必要がなく、洗顔をしながらパックをしたように天然成分が肌に行き渡ってくれるのが嬉しいポイント。

米ぬかの香りなのかなと思いますが、少し好みが分かれるのかなーという印象の香りでした。私はちょっと苦手…

 

洗い上がりは天然油分でしっとり、もっちりと肌が潤いが感じられます( *´艸`)

洗顔後のスキンケアは普段よりも軽い保湿をするだけで十分です。 

 

完全無添加、さらに常に新鮮な状態で使えるとても安心できる商品です!

 

 

 

アクア・トゥルース株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

↓↓↓商品についてのお問い合わせはこちら↓↓↓

www.reitoucosme.jp

 

ありがとうございました。