猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

パンテーン インテンシブ ダメージリペアー ヘアオイル

パンテーンのお風呂上り仕上げ集中トリートメント☆翌朝まとまるツヤ髪へ。

パンテーン インテンシブ ダメージリペアー ヘアオイルをモニター。

 

 

✨商品特長✨

ダメージで水分を失った髪を根元から補修。

自然なツヤに加え、軽い仕上がりを実現。ダメージのない髪へと手軽に導きます。

 

蓄積されたダメージを補修するビタミンオイル処方。

髪1本1本を集中補修し、ダメージの原因となるたんぱく質の流出を食い止め、今あるダメージも未来のダメージも防ぎます。

また新配合ビタミンEが髪にしなやかさと柔軟さを与えます。

 

 

適量を(セミロングで1、2プッシュ)を両手のひらで温めるようにのばした後、毛先を中心になじませます。

乾いた髪にも使えます。

 

フレッシュでフェミニンなフローラルフルーティの香り。

香水同様、調香師によって丁寧に作り上げられた香りなのだそう( *´艸`)

細部までこだわりを感じます✨

 

全体的にさらりと軽い使用感のオイルで髪にもなじませやすいです。

なじませた後の手が全くベタつかないのは驚きました。

オイルはベタベタしたり、重くなるから苦手…という方にもこれはオススメ。

 

軽い使用感だと、気づかずたくさんつけすぎたりする事もあるのでその辺は注意した方がいいかも。

 

 

サイズがコンパクトなので旅行の時などの持ち歩きにもピッタリ。

毛先のパサつきが良くなっていくといいなー。

 

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。