猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リペアジェル

医学誌に論文が掲載された高機能美容液。

リペアジェルをモニター。

 

 

日本初の成分「ビタミンC生命体®」と「コメ発酵生命体®」をW配合。

独自の生命体技術により開発し、1滴の水も使用しない100%美容成分の処方を実現。

年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアします。

化粧水、美容液、部分用セラム、乳液、クリームの5役を担う、年齢肌を根本からケアするオールインワン美容液。

 

厚生労働省基準の臨床試験ではキメ・ツヤ・くすみ・弾力、保湿、そのすべての作用が検証され、医学誌「医学と薬学」に論文が掲載されるほどなのだそう。

 

これは…早急に使わないと!!

 

 

パッと見、残量が分かりにくい容器かなとも思いますが、しっかり確認できるようになっています。

使っていくと白い底が上がってきて一番上まで到達すると終了。追加で購入するタイミングも分かりやすいし、こーゆー心遣いって嬉しいですよね!

 

 

1~2プッシュを手に取ります。画像は1プッシュ。

粘度が高いジェル状の美容液。気温が下がると容器から出にくくなるそうなので冬場は気をつけないとかも。

 

まずは気になるところに軽く指先で滑らせるようにしてのばしていきます。

指先を軽く滑らせながら顔全体になじませます。手で包み込むように1、2分抑えるとより肌になじみます。

 

粘度の高いジェルが肌になじませると少しやわらかくなるのが分かります。そしてほんのり温かさを感じました。今までにないちょっと不思議なつけ心地。

少しベタっと重い感じもあるのですが、しっかりとなじませると肌が保湿され、もっちりとしてくれます。

 

もし、さらっとリペアジェルを使いたい場合は水やローションを一緒に使うのがオススメ。さらっとした使用感に変わります。

個人的にはローションと使うのがなじませやすくけっこうお気に入り♪

 

1滴の水も使用しない100%美容成分の処方なので敏感肌の方にもオススメです。

 

www.risou.com

 

ありがとうございました。