猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

これ1本で3in1<メイク落とし+角質ケア+毛穴ケア>

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジングをモニター。

 

 

メイク・毛穴・皮脂汚れ・なでるだけですっきり落とすオイルinジェルクレンジング。

ウォータープルーフメイクにも。

 

☆ メイク、角栓、毛穴スッキリ「オイルインジェル処方」

美肌効果に期待できる「こめぬかオイル」とクレンジング効果の高い「オリーブオイル」を独自にブレンド

メイク汚れ、毛穴、皮脂汚れを浮かしだしスッキリと落とします。

☆ 7種のフルーツ成分が古い角質に優しくアプローチ

7種の果実から抽出した天然植物保湿成分がくすみの原因となる古い角質をやさしく取り除き、透明感のある美肌へ導きます。

☆ 8種の無添加処方、敏感肌もやさしく洗う

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー

タルクフリー・動物性原料フリー

 

特に香りはなく、とろっとなめらかなテクスチャーでメイクとなじませやすいです。

そして、とってもメイクなじみが早いです!

数回くるくるとなじませただけでメイクがすっと浮いてくれました。

これなら肌への刺激も少なく安心。

 

ただ、マスカラだけはちょっと落ちにくさを感じたのでポイントリムーバーと併用した方がストレスなく落とせそう。

もちろん使っているマスカラによって落ち方は多少違ってくるかなとは思いますが。

 

洗い上りはさっぱりとしてベタつきなし。

大容量でコスパも良いのでオススメですよ~。

 

アンレーベル様のブログリポーターに参加中♪

【unlabel】アンレーベル

 

ありがとうございました。