猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

バニラコ クレンジングバーム オリジナル

5つの”ZERO”を叶える☆

バニラコ クレンジングバーム オリジナルをモニター。

 

 

韓国で2008年に発売して以来、累計5000万個以上売り上げたロングセラー商品✨

 

汚れ残り・老廃物・流れ落ち・ヌルヌル感・刺激を抑えた、クレンジングの悩みを解決するオールインワンクレンジングバーム。

W洗顔不要。ウォータープルーフのマスカラやティントもすっきり落とすことができます。

 

ルイボスエキス、マルピギアグラブラ果実エキス配合でこう保湿で肌にハリを与えます。

 

 

スパチュラ付きなので衛生的にも安心ですね。

 

 

肌に触れた瞬間、スルッと溶けるシャーベットタイプ。

肌の健康を守る植物由来の成分配合のほんのりとしたアセロラの香り。

アセロラの香りてちょっと珍しいような。。でも、甘酸っぱい感じの香りがすごく良いです♪

 

適量を取り出し、優しくマッサージしながらローリング。メイク及び老廃物を十分に溶かした後、少しずつ水を足しながら乳化させ、ぬるま湯でキレイに洗い流します。

 

 

シャーベット状だったのが、肌になじませた瞬間とろっと変化し、メイクとなじんでくれるのが分かります。

 

 

そして、水を少しずつ足して乳化。

この乳化は絶対大事。ちゃんと忘れずにやりましょう!

 

 

すっきりとした洗い上り♡

個人的にはポイントリムーバーを使わなくても大丈夫でした。W洗顔不要なのでとっても楽ちん。

疲れて早く寝たい時にも大活躍してくれそう( *´艸`)

 

 

そして、こちらのクレンジングは6種類の展開があるので肌に合わせて選ぶことができます。

困ったときは今回ご紹介したオリジナルから使うのがオススメですよ。

 

www.banila.jp

 

ありがとうございました。