猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

軽やかにまとまる艶髪へ

ピュアな一滴で髪に艶。それだけでキレイ。

株式会社ウテナ様のゆず油 無添加ヘアオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181120235832j:plain

 

ゆず油の効果

☆ ダメージの補修・予防

☆ 髪にハリ・ツヤ

☆ 頭皮環境をととのえる

☆ しっとりまとまる

 

高知県北川村産「ゆず種子油」使用

植物由来原料100%無添加ヘアオイル。使うたび、天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香りが広がります。

 

これ1本で洗い流さないトリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージなど様々な使い方ができます。

 

ノンシリコン・合成香料フリー・着色料フリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー・パラベンフリー

 

f:id:necotawasaco:20181121000042j:plain

 

片手で開閉できるワンタッチキャップ。ラッパノズルでオイル垂れを防ぎます。

本当に垂れずに使いやすい!!

 

f:id:necotawasaco:20181121000305j:plain

 

色々な使い方ができますが、私は洗い流さないトリートメントとして使うことが多かったです。

今はショートなので使用量の目安が1~2滴。画像は2滴です。

量が少なく感じますが2滴で十分。ロングの方でも5~6滴なのでコスパはかなり良いと思います。

 

そして、爽やかなゆずの香りに癒されます。いい香り~。

オイルはベタつくので苦手という方も多いと思いますが、こちらは髪につけてもベタつきを感じません。もちろん量をつけすぎてしまえばベタベタとしてしまうとは思うので、量をしっかり加減しながらつけましょう。

 

髪はサラッとして、まとまりが良くなりました。使い続けているとツヤも出て、乾燥から髪を守ってくれているように感じます♪

無添加なので安心して使え、ベタつかないのもオススメのポイントです。

オイルパックや頭皮マッサージにも使えるので、週に一度のスペシャルケアとして取り入れるのもいいかなと思っています。

 

 

ゆず油 無添加ヘアオイル

60ml  1,000円(税抜)

 

株式会社ウテナ様のブログリポーターに参加中♪

ゆず油 無添加ヘアオイル

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村