猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

パンテーン エクストラダメージケア インテンシブヴィタミルク

ツヤのあるまとまる髪へ。

パンテーン エクストラダメージケア インテンシブヴィタミルクをモニター。

 

 

お風呂上りの濡れた髪に仕上げの集中トリートメント。

ダメージを防ぎ、有用成分を内側にぎゅっと閉じこめて、翌朝ツヤのあるまとまる髪へ。

 

お風呂上りは、髪が濡れた状態でキューティクルが開いているので有用成分が一番髪の内部に浸透しやすい「ゴールデンタイム」なのだそう✨

 

タオルドライ後、適量(セミロングで1、2プッシュ)を手のひらに出し、毛先にもみ込むようになじませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体にゆきわたらせます。

 

 

画像は1プッシュ。多毛、ロングの私は4プッシュくらい使いました。

なめらかでみずみずしい使用感でベタベタしないので使いやすいと思います♪

私のように普段から重めのオイルを使っている人はやや物足りなさは感じるかもしれないです。

 

髪になじませているとふんわり甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香りがふんわり広がるのも良いです。

エクストラダメージケアのラインはどれもいい香りでバスタイムを素敵な時間にしてくれますね♡

 

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。