猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スティーブンノル ハイドロリニューミストカラープロテクト

ヘアカラーによるダメージを補修し、美しい髪色とツヤが一日中続く髪へ。

ティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクトをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200927175813j:plain

 

ヘアカラーの褪色やダメージが気になる髪も毛髪深部まで徹底補修し、お気に入りの髪色をよりツヤやかに美しく見せる美容液ミスト。

毛髪内部と毛髪表面からダブルで補修、ヘアカラーによるダメージを補修し水分とカラーの持続性を高めます。

 

UVカット成分配合で気になる紫外線によるダメージ・退色から髪を守ってくれます!

 

f:id:necotawasaco:20200927175846j:plain

 

ハンドル部分にはちゃんとストッパーがついています。ストッパーをたおすことでロックは解除されます。

髪全体に適量(セミロングで左側右側それぞれ5~10回)をスプレーし、手ぐしやブラシでなじませます。

乾いた髪、湿った髪、どちらにも使えますがブロー前の使用が効果的だそう。

 

f:id:necotawasaco:20200927175921j:plain

 

手に出すとこんな感じ↑

なかなか手に出すことはないと思いますが( *´艸`)

爽やかさと女性らしさを併せ持つグリーンフローラルの香りがふわりとひろがります。

 

スプレーした後、そのままではなくしっかり手ぐしをしながら髪になじませるのが良さそう。

ベタついたり重くならないので使いやすい。そして、乾かした後の髪はサラサラに。

個人的には髪が太く硬いのでもう少ししっとり感があると嬉しいかなぁ。

 

スタイリングの下地やブロー前のプレ美容液としても使用できるので朝のヘアセットにも大活躍してくれそうです。寝ぐせ直しにもオススメ。

 

私はちょうど髪をそろそろ染めるタイミングなのでカラーが普段よりも持続してくれたらいいなと思いながら使い続けたいと思います!

 

 

ティーブンノル ハイドロリニューミスト カラープロテクト

250ml  1,430円(税込)

 

STEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) |コーセーSTEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) | コーセー

 

ありがとうございました。