猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

HIK SERUM

とろ~り糸引く超濃厚美容液で、ハリ・ツヤ肌へ。

HIK SERUMをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210918110915j:plain

 

美容成分を贅沢に凝縮した美容液は糸を引くほどのトロトロのテクスチャー。

この濃厚な美容液がピタッと密着し、ピーンッと引き締まった、つややかなハリ肌に導きます。

また、HIKは肌がしっかりと水分を受けとめていくための、肌を整える”導入美容液”。

スキンケアの1番最初に使用することで肌にうるおいの道がつくられ、その後のスキンケアの効果を最大全に引き出すことができます。

 

☆ リッチな糸引くトロトロテクスチャー

美容成分がたっぷり凝縮。その濃厚さから糸を引くレベルのリッチなトロトロテクスチャーが特徴です。

いっけん重たく見えますが、スッと肌になじむためベタつきません。

季節を問わず使え、ツヤのあるふっくらハリ肌をキープできます。

 

☆ エイジングサインに働きかけ、肌の力を引き出すこだわりの成分・処方

 3Dヒアルロン酸リフト

 ヒト幹細胞エキス

 糸島産卵殻膜エキス

 アクティブマリン酵母

自社製造だからこそ、研究を重ね、これら4つの成分を融合し、表面・内面の両方から働きかける、HIK独自のエフェクティブリフト処方を実現。

 

さらに、肌を引き締める作用のある岐阜県揖斐産の揖斐茶より抽出したチャ葉エキスや様々な用途に使用されているツボクサ葉エキスなど、こだわりをもって厳選した天然由来原料も贅沢に配合しています。

 

洗顔後、3プッシュを手に取り顔全体に広げます。

さらに2プッシュをあごやフェイスライン・首に塗布します。

f:id:necotawasaco:20210918111137j:plain

f:id:necotawasaco:20210918111156j:plain

 

画像は1プッシュ。

本当に糸引くトロトロのテクスチャー。画像で伝わるかな??

 

とろりとしつつも肌なじみが良いので3プッシュでも多く感じませんでした。

追加の2プッシュも首などにしっかりなじませます。

とろみが肌になじませていても優しい使用感で気持ちいいです。

そして、なじませた後はベタベタしないのでその後の化粧水も普段通り使えます。

 

そして、無香料、無着色、パラベンフリーと敏感肌でも使える優しさと効果を両立した処方のスキンケア。オススメです。

 

 

「ピュール」のキャンペーンに参加中


「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]

「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。