猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ピーエイチバランサー BホイップWクレンザー(バランスホイップWクレンザー)

メイクも、毛穴汚れも、角質もオフ!「弱酸性」に着目した炭酸泡クレンジング。

ピーエイチバランサー BホイップWクレンザーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210304233509j:plain

 

お肌と同じ弱酸性の濃密もちもち炭酸泡がメイクや毛穴汚れをするんっと洗い落とし肌コンディションを整えて健やかな状態に導きます。

 

ワンプッシュで濃密もちもち炭酸泡が完成♪これ1本でメイク落としと洗顔ができるクレンジングです。落ちにくいアイメイク、毛穴汚れや角質まできちんと落としてくれるのでポイントメイクリムーバー不要です('ω')ノ

 

健やかな肌作りをサポートする4種のこだわりの保湿成分を配合。

フラーレンヒアルロン酸ハトムギエキス・ホホバオイル

肌に嬉しい5つのフリー処方。

アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・着色料フリー

 

必ず缶をよく振って、正立で使用します!

適量(ピンポン玉1個分)を取り、顔全体に広げ、やさしくマッサージするようにメイクとなじませます。

 

f:id:necotawasaco:20210304233558j:plain

f:id:necotawasaco:20210304233643j:plain

f:id:necotawasaco:20210304233702j:plain

 

しっかりとした濃密泡。泡立てる必要がないのはやっぱり楽ですね。

やさしくなじませていくと泡がメイクとなじんでいくのが分かります。

手で試した際は画像の通り、アイライナーも全てキレイに落とすことができました。

しかし、顔に使った際はマスカラだけ落としきることが出来ませんでした(>_<)

マスカラとの相性もあると思いますが、場合によってはリムーバーが必要かもです。

 

炭酸泡なのですが、シュワシュワ感は思っていたよりも控えめ。シュワシュワを期待している人は物足りないかもしれませんが、苦手な人には逆に使いやすいかも。

3種の精油(香料)配合でハーバルアロマのやさしい香りがふわっと広がり心も安らぎます。上品でとても良い香りです。

 

洗い流した後はざらつきなどもなく、スッキリ♪

最近、乾燥がひどく敏感になっていた私の肌にも問題なく使えました。

泡立て、W洗顔不要と楽ちん。塗れた手、肌にも使えるので浴室でクレンジングする人には特におすすめですよ。

 

www.p-dc.com

 

ありがとうございました。