猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エクイタンス ブーストパワーローション

サビついた肌を磨く。美しさの連鎖を生み出す化粧液。

エクイタンス ブーストパワーローションをモニター。

f:id:necotawasaco:20211008112304j:plain

 

美白ケアやエイジングケアの手応えを感じにくくなった年齢肌にアプローチ。

2つの美容成分「精製米ぬか油」と「モイスチャーリンク」が、サビついた角層のすみずみまで浸透し、うるおいで磨き上げ、お手入れ感度があがる肌へ導きます。

健やかな美の土台を築く、ファーストステップ✨

 

f:id:necotawasaco:20211008204714j:plain

 

使用量の目安は約直径2.5㎝ほど。

ローズやジャスミン、ピオニーなどの花を基調としたフローラルウッディの香り。

肌になじませた瞬間にふわっと上品な香りが広がります。

 

少しとろみのあるテクスチャー。肌にしっかりとなじんでベタつきがないのでとても使いやすいです。

美容液もつけたっけ?と思うほど保湿力が高く、マスク生活で最近乾燥が気になっていた口まわりもしっとりと潤ってくれました。

これからの秋冬はもちろん、ベタつかないので個人的には夏でも活躍してくれそうです。

 

www.equitance.com