猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア

黒ずみのもと毛穴汚れ吸着。とろ~りミルキー洗顔

ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリアをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201119205704j:plain

 

角質クリア成分配合。肌のざらつきのもと、古い角質や毛穴汚れ・皮脂にそれぞれアプローチする「とろ~りミルク」タイプの洗顔料。

汚れをすっきり吸着しながら、お肌の大切なうるおいはまもって、やさしく洗い上げます。

キメ細かい泡が肌に吸い付くようになじみ、肌を整えて、化粧のりのよいツルリ肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20201119210403j:plain

f:id:necotawasaco:20201119210441j:plain

 

本当にとろりとしたテクスチャーで少量でもとても良く泡立ち、スーッとシトラスハーブの爽やかな香りもひろがります。好きな香りだ♡

 

もこもこ泡でやさしく洗え、洗い流すと肌はスッキリとします!!

ただ、私は少しツッパリ感を感じたので急いで化粧水をつけました。

個人差があるところだとは思いますが、しっとりとした使用感が好きな方にはオススメしにくいかも…(>_<)

 

少量で泡立つのでコスパはバッチリ。毛穴汚れが気になる方やもこもこ泡、さっぱりとした使用感がお好きな方は是非、お試しください🎵

 

www.nivea.co.jp

 

ありがとうございました。