猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ビフェスタ シュワとろオイル泡クレンジング

高濃度炭酸泡がとろけるオイルに変化
ビフェスタ シュワとろオイル泡クレンジング

 

 

ビフェスタシリーズ内最高濃度の炭酸(噴射剤)を配合したオイル泡クレンジング。
泡が瞬時に肌になじみ、とろける質感のオイルに変化してメイク汚れをしっかりオフ。
濃いメイクだけでなく毛穴汚れ・古い角質までしっかり吸着して落とします。


W洗顔不要でクレンジングから洗顔まで1本で可能!
オイルでマッサージすることで血行促進効果も期待できます。

 

4つのフリー処方(合成香料フリー・合成着色料フリー・アルコールフリー(エタノール無添加)・防腐剤フリー)で天然オイルの心やわらぐ香り。

 

手や顔が濡れている場合はタオルなどで水を切ってから使います。
ノズル部分のストッパーをはずし、缶をよく振って頭部を上にして使用。
手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を取り、泡を広げてメイクになじませ、その後十分にすすぎます。
泡を顔に広げた後、20~30秒程度やさしくマッサージしてからすすぐと血行が促進されます。

 

 

容器をしっかり振ってからプッシュすると泡がもこもこと出てきます。
天然オイルのやさしい香りに包まれながらなじませていくととろ~りとオイル状に変化。テクスチャーが変化していく感じが気持ちいいし、楽しい♪

けっこう重めのオイルに感じましたが、メイクになじませやすく、洗い流しがとてもしやすいです。

ベタっとせずにすっきりとした使い心地。

クレンジングだけでなく、毛穴汚れや古い角質まで落としてくれる設計なんて有り難すぎます!

さらに、W洗顔不要なのでヘトヘトに疲れてる時には特に大活躍間違いなしですね♡

 

www.bifesta.jp

 

ありがとうございました。