猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ピーエイチバランサー BSミスト

1本5役、シューっと2秒で完了!「弱酸性」に着目した炭酸ミスト。

ピーエイチバランサー BSミストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201111165710j:plain

 

乾燥して荒れがちなゆらぎ肌をうるわせて整える。

☆ 炭酸×弱酸性で肌コンディションを整える

洗顔後のお肌はアルカリ性に傾きやすいです。そんなお肌に弱酸性ミストがうるおいを与え、健やかな状態に導きます。

☆ シューっと2秒で完了!1本5役のオールインワンミスト

化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム

これ1本でスキンケアOK!朝の洗顔後やお風呂上りに、シューっと2秒の時短ケアでみずみずしい肌へ。

☆ 健やかな肌づくりをサポート

4種のこだわりの保湿成分を配合。

フラーレン

うるおいを与え、キメを整えます。

ヒアルロン酸

お肌の水分をたっぷり溜め込みます。

ハトムギエキス(ハトムギ種子エキス)

角層にうるおいを届け、みずみずしいお肌に導きます。

☑ホホバオイル(ホホバ種子油)

お肌をうるおわせ、柔らかくほぐします。

☆ 肌にうれしい5つのフリー処方

アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・着色料フリー

 

f:id:necotawasaco:20201111165751j:plain

f:id:necotawasaco:20201111165816j:plain

 

まず、使う前に振らないように注意しましょう!私は何度か振りそうになってしまいました(^^;

そして肌から20㎝ほど離し、目と口を閉じて円を描くようにスプレーしたあと、手のひらでなじませます。

 

3種の精油(香料)配合のハーバルアロマの優しい良い香りがひろがります♡

ミストでオールインワン??とやや不安もありましたが、実際に使ってみるとオイルも配合されているおかげか思っていた以上に肌はしっとり。

 

夜のスキンケアは段階を踏みたいタイプなので基本的には朝の使用がメインです。

朝は本当にこれだけで大丈夫でした!普通にメイクして夕方まで乾燥を感じることなく過ごすことができました。

ただ、すごい乾燥肌の方だと物足りなさはあるのかも。。

物足りないなという方はお手持ちのクリームなどをプラスすれば十分なのではないかなと思います。普通の化粧水よりは確実に保湿力は高いので。

 

朝がバタバタで忙しい方やお風呂上りにすぐスキンケアできないママさんなどにもオススメですよ。

シューっと2秒で完了!洗面所に置いておいたら大活躍間違いなし!

 

www.p-dc.com

 

ありがとうございました。