猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

ビフェスタ泡洗顔シリーズ史上最高の洗浄力 。

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

 

 

毛穴よりも小さい約4,000万個*¹のミクロの泡がワンプッシュで出てくる泡状洗顔料。
炭酸*²を含んだキメ細かな濃密泡で、毛穴の奥の汚れを落として肌をこすらずやさしく洗えます。
炭とクレイのWの吸着成分が毛穴の黒ずみ汚れと皮脂もすっきり落とします。
ビフェスタ泡洗顔シリーズで最も洗浄力が高く、さっぱりとした洗いあがり。

*¹1回あたりの使用量を目安に算出

炭酸ガス(噴射剤)

 

手のひらに適量(ピンポン玉大)を取り、顔全体に泡を広げて洗い、その後十分にすすぐ。
泡を広げた後に20~30秒程度やさしくマッサージしてからすすぐと血行が促進されます。

 

 

ワンプッシュでもちもち泡の完成。

泡立てる必要がないのは時短になるし、やっぱり楽だ~。

そして、自分では絶対に作れないきめ細やかな泡。泡がへたりにくく、しっかりしているので肌をこすらず洗えます。洗っていても肌あたりがやさしく気持ちいい♡

さっぱりとした使い心地で気分もすっきり。

毛穴汚れが気になってた人は是非、お試しを!

 

 

ありがとうございました。