猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

フルリ クリアゲルクレンズ

美容皮膚科医・エステティシャン・管理栄養士が共同開発したプロユースクレンジング。

フルリ クリアゲルクレンズをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20201120204431j:plain

 

 

☆ 水素水を超える還元力!ベースになる「水」に徹底してこだわりました

ミネラルウォーターや水素水を遙かに凌ぐ、防腐効果まであるほどのキレイな水をベースに使用。

☆ メイクを落としながらスキンケアも美容成分を限界まで配合

今話題の注目成分を限界まで配合。独自の比率で配合して天然の植物エキスをふんだんに使用。

アーチチョーク葉エキス >>> 毛穴ケア作用

APPS・α‐アルブチン >>> 透明感

ブッソウゲ葉エキス >>> 還元作用

ユズセラミド >>> バリア機能サポート

7つのフルーツエキス >>> 肌リズム促進

☆ お肌に優しい12項目の無添加 地球に優しい高生分解率

汚れはしっかり落としながら、肌への負担は最小限に。無添加商品の多くは6~7つの無添加のみですが、フルリは12の無添加を実現。

生分解性にもこだわり、自然を汚しにくい配合です。

 

 

f:id:necotawasaco:20201120204551j:plain

f:id:necotawasaco:20201120204611j:plain

f:id:necotawasaco:20201120204631j:plain

 

メイクと一緒に毛穴クレンジングをしてくれるという毛穴に日々悩んでいた私にはなんとも魅力的なクレンジング♡

 

とろりとしたジェルをくるくるとなじませていくとメイクとどんどんなじんでいくのが分かります。

流した後はつるつる。画像の手ではなく、もちろん実際に顔のメイクを落とした時も洗い流した後の肌は乾燥せず、とてもつるんとします✨ 

アイメイクをしっかりしている方はポイントリムーバーを使って落としておいた方が楽ちんです。

 

そして、より早く効果を実感するためには「ディープクレンジング法」というのがオススメ!

たっぷりのジェルで肌をマッサージするように優しくゆっくりとクレンジングする方法。

このクレンジング法は、あくまで「素肌に良くないものを排除し、素肌に良い影響になるものを使っている」からこそできるものだそう。

なので一般的なクレンジングで行うと逆効果をもたらす場合があるのでご注意を。

 

私は基本的に「ディープクレンジング法」でクレンジングをしています。

刺激などは全くなく、メイクもしっかりと落としてくれます。そして、肌が日に日にキレイになっていくよう( *´艸`)

家族にも最近肌調子が良くなった?と言われ、かなりテンションあがっています笑

 

 

フルリ クリアゲルクレンズ

Fleuri毛穴対策クレンジングジェル