猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

とろ~りミルクの吸着洗顔

とろ~りミルキー状の洗顔料で毛穴汚れ・古い角質を吸着除去。

今回はニベア花王様から頂きましたニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリアをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20191016234023j:plain

 

こちらは2019年10月19日発売されるニベアブランドの新商品!

しっとりとした肌に洗い上げる既存の洗顔料に加え、すべすべの肌に洗い上げる洗顔料。多様化するニーズに応えてくれます♪

 

f:id:necotawasaco:20191016234124j:plain

 

洗顔料としてはちょっと珍しい形の容器。

洗顔料と知らない家族がニベアから新しいボディミルクでたの?と勘違いしていました笑

 

毛穴汚れ・古い角質にそれぞれアプローチする、とろりとしたミルキー状の洗顔料。

肌を整えて、化粧のりのよいつるんとした肌に導きます。

スムースクリアとディープクリアの2種類があり、今回私が試したスムースクリアは古い角質をオフしてざらつきすっきり、なめらか肌に整えます。

 

f:id:necotawasaco:20191016234156j:plain

 

とろりとして一見ボディソープのよう。テクスチャーも容器のようにちょっと珍しいかもしれません。

 

f:id:necotawasaco:20191016234238j:plain

 

泡立てネットを使用して泡立てました。泡立ちが良いので少量で十分。コスパも良さそうです。

ふんわりとやわらかな泡で肌を優しく洗うことができます( *´艸`)
やさしいホワイトフローラルの香りも強くなく、気分をリラックスさせてくれます。

 

洗い流した後はしっとりとしてツッパリ感は全く感じませんでした。

ただ、サッパリ!が好きという方には少し物足りないかもしれません。

 

古い角質とのお別れを期待して使い切りたいと思います♪

コスパも良いので気になる方は是非、お試しください。

 

 

ありがとうございました。