猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔N

リニューアル発売。

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201029202347j:plain

 

オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合した大人の毛穴対策洗顔料。

☆ 濃密ミクロ泡で、うるおいながら大人の毛穴対策

保湿成分を含んだ泡が毛穴にアプローチ。毎日使いたくなるうるおい感。

☆ 洗いながら、ハリ&うるおいケア!

なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合。さらに保湿成分として3種のセラミドを新配合。乾燥による小じわを目立たなくします。

☆ 素肌思いの無添加処方

無香料・無着色・無鉱物油

 

f:id:necotawasaco:20201029202604j:plain

f:id:necotawasaco:20201029202648j:plain

 

メイク落としとしてなら2~3㎝、洗顔としてなら1㎝程度使います。

とにかく泡だちがすごい!!

画像でも分かるとおりふわもこのなめらかな濃密泡で毛穴の汚れもキレイに落としてくれます♡♡

濃密泡がとっても気持ちよく、肌をやさしく洗うことができます。

洗い流すとすっきりとして肌がつっぱることもありません。

 

クレンジングとしても使えるとっても優秀な洗顔料。コスパも良いのでオススメです(`・ω・´)

 

 

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪

『なめらか本舗』のエイジングケアシリーズ 「リンクルライン」より、 : なめらか本舗|常盤薬品工業株式会社(ノエビアグループ)

 

ありがとうございました。