猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ララプリモ 

繰り返す毎日に、うるふわ髪の心地よさを。

ララプリモ

モイスチャーリペアシャンプー&トリートメント・エッセンスオイルをモニター。

 

 

女性の「見た目年齢」を追求したララプリモ誕生。

保水浸透美容でうるおいのあるツヤ&まとまり集中補修!

 

モイスチャーリペアシャンプー

うねり、ごわつき、パサつきのある髪にきめ細やかでリッチな泡が髪と頭皮の汚れを落とし潤いながらやさしく洗い上げます。毛髪ダメージを集中保湿。

柔らかさと軽さのある美しい髪へと整えます。

 

 

モイスチャーリペアトリートメント

うねり、ごわつき、パサつきのある髪に保水力の高い保湿成分ツボクサエキス、セラミド種類が髪にみずみずしい潤いとまとまりを与え、毛髪ダメージを集中保湿。

みずみずしくなめらかな質感と柔軟性のある髪へ。

 

 

シャンプーはどろっとしたテクスチャー。

しっかり手のひらで泡立ててから髪になじませた方が良いかなと思います。中途半端な感じで髪や頭皮になじませてしまうと泡立ちに時間がかかる気がしました。

泡立ち自体はよく、もこもこ泡でしっかりと洗えます。

洗い流した後は若干の髪の硬さを感じますが、すぐにトリートメントをつけるのでそこまで問題ないかな。

トリートメントは手に出すとこってりですが、髪になじませやすく洗い流した後はしっとりとさせてくれます。

 

モイスチャーリペアエッセンスオイル

厳選した「補修保護成分」と「内部補修成分」による集中ダメージ補修成分が髪の内部補修と髪表面の補修保護をし、しなやかさとツヤ感を与え艶めくまとまり髪へ。

 

 

髪になじませるとそこまで重い使用感には感じませんでしたが、もちろんオイルなのでつけすぎないよう注意しましょ。

私は髪が多毛、ロングなので4プッシュくらい使いますが乾かした後の髪がはさらさら。

うねりもかなり抑えてくれるのでこの3点の中だと一番のお気に入りはこのオイルです!

 

香りはシャンプー、トリートメント、オイル全て同じフェミニンフローラルの香り。

上品な甘い香りですごく癒されます( *´艸`)

 

lalaprimo(ララプリモ)

 

ありがとうございました。