猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ルルルンプレシャス ローションリッチ

「本当にいいものこそ、毎日使ってほしい。」

ルルルンプレシャス ローションリッチをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201018170129j:plain

  

大人の肌密度にアプローチする4つの美容成分を厳選配合しました。

☆ 肌の内側からふっくら弾むハリを与えるオリーブ葉エキス

ポリフェノールを豊富に含むオリーブの葉からエキスを抽出。ふっくら弾むようなハリを引き出します。

☆ 弾力のあるもっちり肌へ導くベルガモット果実エキス

クリアで透明感のある、もっちりとしたハリと弾力を与えてくれる、ベルガモット果実由来のエキス。

☆ なめらかなキメを整えるスギ芽エキス

手摘みのスギの若芽から抽出したエキス。乾燥やごわつきが気になる肌のキメを整えて、なめらかさを届けます。

☆ うるおいみなぎるツヤ肌へキンレンカエキス

大人になるにつれて崩れがちになるうるおいバランスを健やかに整え、うるおい満ちる明るいツヤ肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20201018170153j:plain

 

フェイスマスクで有名なルルルンからついにローションが誕生。

待っていた方も多いんじゃないでしょうか。

400mlと大容量なのでじゃぶじゃぶ使えます👍

全身に使えるので顔だけでなく、デコルテや首、脚などボディケアにもオススメです。

 

f:id:necotawasaco:20201018170216j:plain

f:id:necotawasaco:20201018171223j:plain

 

少しとろみのある透明なローション。

500円硬貨大(5ml)を手にたっぷりと取り、清潔な肌へあびるようにのせてやさしくなじませます。数回重ねづけしたあと、手のひらで包み込むようにあたためると効果的。

 

肌へのなじみが良く、しっとりとした使用感。

さらに、重ねづけして手のひらであたためるようにすることで肌はもっちり♡♡

ベタつくわけではなく、しっかりと潤ってくれるので使いやすいローションです。

せっかくなので乾燥が気になりだしている身体にも使用しています。

 

大容量なので量を気にせず全身に使えるのはやっぱり嬉しい。コスパも良く、保湿力も高いのでフェイスマスクだけでなくこちらもリピート決定です( *´艸`)

 

 

ルルルンプレシャスローション リッチ - ルルルン ローション【公式】

ルルルンプレシャス ローションリッチ

400ml  1,400円(税抜)

 

ありがとうございました。