猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔N

洗いながら、うるおいと透明感のある肌へ

なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200620213508j:plain

 

北海道産大豆「ゆきぴりか」を使用。オリジナルの豆乳発酵液を配合し、初雪のような透明感へ。

さらに、豆乳発酵液、肌荒れ防止有効成分に加え、ビタミンC誘導体を配合。

 

肌荒れ・ニキビを防ぎながら、メラニンを含む古い角質を落とし、透明感を与えます。

 

f:id:necotawasaco:20200620213547j:plain

f:id:necotawasaco:20200620213610j:plain


けっこうねっとりとしたテクスチャー。 

泡立てネットを使う事で少量でももこもこで濃厚な泡が簡単にできあがります♪

濃厚泡のおかげで優しく気持ちよく洗顔をすることができました。

 

ナチュラルメイクなら落とすことができます。ただ、アイメイクをしっかりやっている人は要注意。

私は目を閉じていてもなじませている最中に目にしみて痛みがっっ(>_<)

目元は専用リムーバーで落とすか本当にナチュラルメイクの時に使うのがオススメ。

洗顔としては洗い上がりすっきりだけど、つっぱらないので良い感じ👍

 

プチプラでコスパ良く、無香料、無着色、無鉱物油の無添加処方なので安心して使えます。

 

 

なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 N

150g  880円

 

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。