猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N

1つで6役のオールインワンジェル。
なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 Nをモニター。

f:id:necotawasaco:20201220231010j:plain

北海道産大豆「ゆきぴりか」を使用。オリジナルの豆乳発酵液を配合し、初雪のような透明感へ✨


化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の1つで6役のオールインワンジェル。
お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルで、お肌の奥までぐんぐん浸透します。


形状記憶ジェルが、お肌に膜を張ってうるおいを閉じ込め、なめらかなふっくらもち肌に導きます。



高純度アルブチン(美白有効成分)と、肌荒れ防止有効成分を配合。
美白しながら、肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌に整えます。

f:id:necotawasaco:20201220200809j:plain

真っ白で本当にぷるんぷるんののジェル。
わがままを言うとスパチュラがついてて欲しかった!笑

f:id:necotawasaco:20201220200900j:plain
f:id:necotawasaco:20201220200947j:plain

肌になじませるとベタつかず、しっとりと肌を潤してくれます。
少しひんやりとした使用感があり、肌なじみが良いので使っていて気持ちいいです!夏場なんかは特に良さそう。

基本的にはこれひとつで大丈夫ですが、日によって乾燥が気になる時は化粧水をプラスしたりしています。


化粧下地の効果もあるので夜のお手入れだけでなく、朝の時短ケアにもピッタリ。
高機能なのに価格も高くないので続けやすいのが嬉しい( *´艸`)
皆にオススメしたくなるオールインワンジェルです。

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪
なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N: なめらか本舗 | SANA online shop