猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

VERNAL(ヴァーナル)  素肌つるつるセット

スキンケアに必要なのは正しい洗顔です。
VERNAL(ヴァーナル) 素肌つるつるセットをモニター。

 

 

ヴァーナルを初めて利用する方だけが頼める超お得なセット!
約30日分としっかりお試しすることが出来ちゃいます♡

 

[セット内容]
薬用アンクソープ(クレンジングせっけん)
薬用センシティブザイフ(仕上げ用せっけん)
エッセンシャルシャワー(化粧水)
キハナ クリーミーセラム(美容クリーム)

 

 

箱を開けた瞬間に商品の使う順番や使い方が書いてあるのがすごく親切で良いです。

さらに泡立てネットとソープディッシュまでついてくるんです!

お試しで石けんを使ったあと、置く場所に困る事が多々あったのでソープディッシュは個人的にかなり嬉しい。

 


こちらはちょっと珍しい石けんでのダブル洗顔

アンクソープは肌に不要なものをしっかり落とす、洗浄力に優れたクレンジングせっけん。保湿成分をたっぷり含んだクリーミーで弾力のある泡が必要なうるおいはキープしながら、メイクや老廃物をオフします。

 

センシティブザイフは肌の負担をおだやかに取り除き、キメを整えるせっけん。

デリケートな肌のこと考えた洗浄成分に加え、16種類の優れた保湿成分を配合。しっとりと洗い上げながら自らうるおいをキープできるキメの整った肌へと導いていきます。

 

どちらのせっけんも付属の泡立てネットを使ってもちもちの弾力泡を作ります。

たっぷりキメ細かい泡で洗うことで汚れや余分な皮脂だけを落として、肌に必要なうるおいを残します。

りんご1個分の泡が理想です✨✨

 

どちらも本当にもちもち泡でとても気持よく洗うことができました。

ただ、メイクを落とすのはちょっと厳しいところもあるかなという印象。すごいナチュラルメイクなら問題ないと思いますが、そのへんはポイントリムーバーを併用したり自分のその日のメイクに合わせると良いかなと思いました。

 

洗い流した後はびっくりするくらい肌がつるっとしてくれます( *´艸`)

すっきりだけど、ツッパリ感も感じないしすごく良かったです。

 

エッセンシャルシャワーはモイストとナチュラルの展開があり、私が今回試したのはしっとりタイプのモイスト。

ダブル洗顔で汚れを落としてキメを整えた肌に自らうるおう力を目覚めさせるミスト上の化粧水。

保湿はんもちろん美白やエイジングケアまで考えた美容成分をバランスよく配合しています。

細かなミストでふわ~と肌になじんでくれます。びしょびしょにはならずやさしく肌を潤してくれるので洗顔後だけでなく、メイクの上からもオススメです。

 

 

キハナクリーミーセラムは不安定になりがちな肌環境を守るクリームタイプの美容液。

春先の1か月しか採取できないシラカンバ樹液やマヌカハニーなど、貴重な自然な恵みを贅沢に配合。

トラブルを自らの力で乗り越えるすこやかな肌へと導きます。

 

なめらかでしっとりとした使用感。配合された成分なのかな?少し変わった香りがしました。

化粧水が肌に少し残った状態でなじませると浸透力がアップします♪

 

ヴァーナルの良さをしっかり知ることができるとってもお得なセット。

まだ、試したことない方は是非お試しください( *´艸`)

 

www.vernal.co.jp

 

ありがとうございました。