猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エスプリーク ひんやりタッチ CCスプレー UV 50k

どんな日も、絶品肌。毛穴もキュッ。肌をひきしめ化粧ノリ、UP。

エスプリーク ひんやりタッチ CCスプレー UV 50 Kをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200616181442j:plain

 

くすみ・毛穴が気になる肌もキュッ!

吹き出る汗・皮脂にとことん強く、乾燥知らずのツヤ肌が一日つづく。

 

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの1品5役なので忙しい朝も大活躍してくれます♪

さらに、肌感温度−5℃タッチで熱い夏の毛穴の気になる肌もひんやりシャキッとととのえます。暑がりな方や火照りやすい方も気持ちよく使えます。

 

f:id:necotawasaco:20200616181518j:plain

 

今回私が試したのは約1ヵ月分のミニサイズ。小さいので持ち歩きもしやすく、旅行の時などにも良さそう♪

 

使い方も簡単。

スキンケアのあとに容器を上下によく振り、垂直に立て付属のスポンジに約2㎝はなして1~2秒吹きつけます。

スポンジの半分につけた量で顔全体が仕上がります。

 

f:id:necotawasaco:20200616181838j:plain

 

スポンジに一回スプレーした後でひんやりするのかな?と思ったのですが、本当にひんやりして気持ちいい!

暑がりな私にはぴったりですw

スポンジにスプレーした後、のばすよりもたたくようにつけた方がキレイに肌になじむような気がしました。

画像は甲全体につけているのですが分かりにくいですね(^^;

それくらいけっこう自然で薄づきな印象のファンデーション。ツヤ感も強すぎないので日常使いにオススメです。

ただ、カバー力を求めている人には物足りないかもしれないです。

気になる部分などには重ねてつけることで多少のカバーは出来ると思います。

 

ベタベタせず自然にしっとり肌を長時間キープしてくれます。ひんやりした使い心地だけでなく、SPF50+PA ++++とこれからの季節に大活躍間違いなしのファンデーションです。

 

www.kose.co.jp

 

ありがとうございました。