猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

乾燥による小じわを目立たなくする。

ピュアレチノールを新配合。濃厚アイクリームでもっちりハリeyes。

なめらか本舗 リンクルアイクリームNをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190914140058j:plain

 

「なめらか本舗」オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目元に導くアイクリーム。

毎日のスキンケアに取り入れることで、年齢の出やすい目元をしっかりケアします。

 

☆ ピュアレチノール

ビタミンAの一種でハリのある目元に!

☆ 豆乳発酵液

弾力感・うるおいを与えふっくらした目元に!

☆ ビタミンE誘導体

肌にぐんぐん浸透してイキイキした目元に!

 

f:id:necotawasaco:20190914140145j:plain

 

使い方は簡単♪

スキンケアの最後に指先に適量をとり、目ののまわり気になる部分へやさしくなじませるだけ。

チューブの先が細くなっているので適量がとりだしやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20190914140213j:plain

 

f:id:necotawasaco:20190914140838j:plain

 

こっくりとした濃厚なクリームをのばすと肌にピタッと密着するよう( *´艸`)

配合された密着ポリマーが肌の上で均一な膜を形成し、目元のハリ感をサポートしてくれます。

乾燥しやすい目元にうるおいを与えてくれるのを実感💕

 

まだ目元の小じわにはそんなに悩まされていませんが、今から日々のスキンケアに取り入れることで年齢を重ねてもキレイな目元を維持できそう。

のびが良いので使用量は少なめでコスパ良し。価格も購入しやすいのでどのアイクリームを購入しようか悩んでいる方には是非、試して欲しいです。

 

 

 なめらか本舗様のモニターに参加中♪

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

 

なめらか本舗 リンクルアイクリームN

20g  1,026円(税込)