猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ELUXE スパークリングオーガニックスパシャンプー

うねりやパサつき、髪ダメージの髪悩みにアプローチするオーガニック炭酸シャンプー。

ELUXE スパークリングオーガニックスパシャンプーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211025205944j:plain

 

8,000ppmの高濃度炭酸泡とイラックス独自のマイクロリペア処方が毛髪へしっかりアプローチし、傷んだ髪を内外同時にケア。

 

世界基準のオーガニック成分+16種類の天然由来の美容成分+美容家も大注目の2大成分であるフラーレン、リピジュアも配合。

 

カラーやパーマ、年齢によるダメージ、髪のうねりの原因になる頭皮汚れを落とし健やかな頭皮と指どおりの良い髪へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20211025210235j:plain

f:id:necotawasaco:20211025210257j:plain

 

ぬるま湯で頭皮や髪を予洗い。

頭皮と髪にムラなく泡を塗布し、指の腹で頭皮を優しくマッサージするように洗います。

画像の通りとっても濃密な炭酸泡。時間が経過しても泡が消えないので濃密泡で髪と頭皮をしっかりと洗うことができます。泡立てる必要がないのも楽ちん。

 

弱酸性の泡がキューティクルをケアし、傷んだ髪の表面を整えてくれます。

ふわっと甘美に香るピオニーブーケの香りがすごーくいい香り♡♡気分もリラックスできます( *´艸`)

洗い流した後もきしみがほとんどなくて良かったです。

 

髪の傷みはピークでひどいのでそれを改善とはいきませんでしたが、翌朝は普段よりもうねりが抑えられスタイリングがしやすく感じました。

さらに指どおりの良い髪を目指して使い続けます!

 

 

株式会社青成堂様のブログリポーターに参加中♪

【公式】ELUXE(イラックス)スパークリング オーガニック スパ シャンプー

 

 

ありがとうございました。