猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

デュオ ザ クレンジングバーム ホットa

DUOの温感クレンジングバームが、リニューアル発売!

デュオ ザ クレンジングバーム ホットaをモニター。

 

 

【商品特長】

特殊製法により、体温ではとろけず、固形のバームを手になじませることでとろとろに変化する新感覚のテクスチャーが、メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とします。

 

そして、クレンジング機能だけでなく、この1つで5つの機能を兼ね備えた心強いアイテム。

W洗顔不要だから、時短・手軽にケアを完了できちゃいます!

 

肌トラブルを引き起こす原因となる成分は極力カットし、一貫して肌に優しい製品づくりにこだわっているのだそう。
パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールは無添加
 ※全ての方に皮膚刺激が起こらないということではありません

 

 
手肌が乾いた状態で、適量(専用スパチュラにさくらんぼ大)を手にとり、顔の中心から上へマッサージするように全体になじませます。
その後、ぬるま湯でよく洗い流します。
 

 
肌になじませるととろりととろけ、ほのかに温かさを感じます。
ホット系のクレンジングはたまーにちょっと熱いなぁ…と思うものがあるのですが、
こちらは気持ちのいい温かさ。
さらに、とろりとしたテクスチャーが気持ちよくマッサージもしやすいです。
 
ゆず・ジンジャーをキーにホワイトフローラル精油をアクセントに効かせた香りがとてもいい香り。
 
ぬるま湯で洗い流すと肌にベタつきも残らず、すっきりとした使い心地。
W洗顔不要なのも時短になるので嬉しいポイントです♪
 
 

「DUO」のキャンペーンに参加中[PR]


「DUO」のキャンペーンに参加中[PR]
「DUO」のキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。