猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スリール⁡ ⁡3Way毛穴マイルドスクラブ&毛穴クレイパック

スリール⁡
⁡3Way毛穴マイルドスクラブ&毛穴クレイパック

 

 

毛穴や肌のくすみ*が気になる人は…⬇⬇  ⁡
⁡                *汚れや古い角質による

☆ スリール3Way毛穴マイルドスクラブ

 



洗顔料・パック・マッサージクリームの1つで3役のマイルドスクラブ。

つるんとした明るい印象の素肌へ導く、泡立てないスクラブ入り洗顔料✨⁡

⁡⁡⁡
⁡肌にやさしい使い心地のこんにゃくいも由来のスクラブ*²配合で不要な毛穴汚れや蓄積くすみ*³を優しく取り除きます。
   *²グルコマンナン *³蓄積した古い角質による

 

 

洗顔として使う場合は⁡
⁡手や顔を濡らさずサクランボ大を目や口周りを除いた顔全体に伸ばしてクルクルとマッサージ。
クリームがオイル状にになり、スッと滑るような感触に変化したら洗い流す。

✧⁡パックとして使う場合は⁡

⁡オイル状に変化してから10分ほど置いて洗い流せばOKです。
⁡⁡
⁡すごーくなめらかなテクスチャーで肌をマッサージしているととても気持ちいい。
⁡爽やかなフローラルの香り。

 

 

毛穴の黒ずみやテカリが気になる人は…⬇⬇


⁡☆ スリール毛穴クレイパック

 



3種のクレイ(ベントナイト・タナクラクレイ・カオリン)配合。

 

クレイの吸着力が、毛穴の汚れや古い角質を吸着しながらやさしく除去。


海塩、海藻エキス*⁴(保湿成分)の2種配合でうるおいを護り、洗い流した後はキュッと引きしまったハリのあるつややかな素肌へ。
   *⁴アスコフィルムノドスムエキス

 

洗顔後の乾いた肌にサクランボ大を目の周りや髪の生え際、唇を除いた毛穴が気になる箇所に肌が隠れるくらいの厚さに伸ばし5分ほど置く。

よく洗い流し化粧水などで整えます。

⁡⁡

⁡手に出した時は固めかな?と思いましたが、⁡
肌にのばすとすーっとなめらか!⁡
⁡クレイは固くてのばしにくい物もありますが、スリール毛穴クレイパックはのばしやすく、使いやすい。
天然アロマオイルをブレンドしたやさしいハーブの香りです。



毛穴に悩む人は多いはず。

気になった方はスリールをお試しくださーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

cbon.co.jp

 

ありがとうございました。