猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔パウダー

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty 2021年6月号』

ベストバイ(酵素洗顔第1位)!!!

 

【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定

 

ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔パウダーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210730211746j:plain

 

宇治抹茶と2つの酵素で毛穴汚れをすっきり落とす酵素洗顔

☆ 厳選した宇治抹茶を配合 キメの整ったつるり肌へ

抹茶のような粉末洗顔。毛穴の気になる肌をきめの整ったつるり肌へ導きます。

国産茶葉ブランドの中でも人気の高い「京都宇治抹茶」を使用。

☆ 宇治抹茶の微細スクラブと2つの酵素で毛穴汚れすっきり

こだわりの宇治抹茶でつくった微細なスクラブと2つの酵素で黒ずみなどの毛穴汚れを洗い流します。

泡立て簡単!ほんのり緑色のふわふわな泡が立ちます。

 

さらに、3種の保湿成分と角質柔軟成分を配合し、きめ細やかなつるつる美肌に導きます。

 f:id:necotawasaco:20210730211828j:plain


便利な個包装。

旅行などにも持って行きやすい♪


f:id:necotawasaco:20210729223528j:plain

f:id:necotawasaco:20210729223608j:plain

 

手に出すと本当に抹茶パウダーのよう。

パウダーは少し泡立ちにくいイメージを私はなんとなく持っていたのですが、宇治抹茶酵素洗顔パウダーはとても泡立ちが良いです。

泡立てネットを使って泡立てたのですが、少し緑がかったふんわり泡が完成。肌をやさしく洗う事ができます♪

 

洗い流した後は肌の汚れがちゃんと取れてすっきりしたように感じられました。

すっきりしつつもツッパリ感はありませんでした!

 

まだまだ毛穴への効果をハッキリは感じてないものの期待大のアイテムです。

まずは1袋使い切った時の肌の変化がたのしみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


pdcファンサイト参加中

 

【公式ページ】ワフードメイド ブランドサイト