猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ナンバーズイン  3番すべすべキメケアシートマスク

5つの毛穴改善テスト済み!
たった1回の使用で実感できる1日1パックの効果。

ナンバーズイン 
3番 すべすべキメケアシートマスク

 

 

ナンバーズインの売れ筋NO.1の3番セラムの濃縮された発酵成分と毛穴収れん成分を配合し、⁡たった1回使うだけで肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスク。
⁡⁡

 

 

洗顔後、化粧水で整えた肌に使用します。⁡

シートにはとろみのある美容液がひたひたに含まれています。
やわらかなシートなので少しだけ広げにくさはあったかも。

肌にピターッと密着して20分経っても乾燥することもはがれてくる事もなし。
この密着シートが発酵成分の効能を隙間なく届けてくれるのだそう♪̊̈♪̆̈

 

 

そして、パックしているとなんだかヒリヒリしてきたような…?

実はこのヒリヒリ感は有効成分である
テイングルポアコンプレックス™が開いた毛穴をギュッと引き締める際に現れる現象なのだそう。

パック中にヒリヒリ感があることを使用前にちゃんと認識してないと驚いちゃうかもですね。
しっかり説明を読んでスキンケアも使わないとですね。

2つの安全性テスト済みなので敏感肌の方はもちろんどんな肌タイプの方でも使えます。⁡

マスクを外したあとは肌に残った美容液を手のひらでなじませます。⁡
⁡肌はしっとり、すべすべに。
リピート間違いなしのシートマスクです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡
⁡⁡⁡

 


ありがとうございました。