猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ムフフ クリーミーフェイスポリッシュ

毛穴汚れや古い角質によるごわつきをやさしくオフ。

ムフフ クリーミーフェイスポリッシュをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220330220529j:plain

 

つるんと柔らかな素肌に導くスクラブ入りクリーム洗顔

☆ ライスパウダースクラブ・氷河泥配合

天然由来のスクラブで古い角質をやさしくオフしならがら、ミネラル豊富なカナダ産クレイが毛穴汚れを吸収。つるんとなめらかで透明感あふれる素肌に。

☆ 洗いあがりもつっぱらない、うるおい吸着処方

種のヒト型セラミド(セラミドNP・セラミドNG・セラミドAP)、ヒアルロン酸・ホホバ種子油(全て保湿)

☆ 鉱物油フリー、シリコンフリー、アルコールフリー

 

f:id:necotawasaco:20220330220759j:plain

f:id:necotawasaco:20220330220817j:plain

f:id:necotawasaco:20220330220836j:plain



スクラブとふんわりとしたクリームタイプが気持ちいい~。泡立てる必要がなく、すぐに洗顔できるので楽ちんです。

 

洗顔中は爽やかなシトラスミントの香りがひろがり、すっきりとした使用感。

爽快感があるので個人的には暑い季節や朝の洗顔用に使いたいかな。

ミントの香りやすっきりとした使用感が朝はボーっとしている私にぴったりかも( *´艸`)

 

 

ありがとうございました。